☆★☆RUSH最新釣果情報☆★☆

最新釣果情報をお伝えいたします!!
06月23日午後チヌ便

難しかったかなぁ〜(^^;;

お久しぶりのゲスト様で出撃〜!!
中盤過ぎまで思いの外北風強くやり辛い感じ...
風落ちてきた頃からポツポツアタってチョロっと拾えました(^^)
結果チヌ4枚キャッチでした〜〜〜

21:12 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
お知らせ!!(06/22)


やっぱりプロはちがいますね(^з^)-☆


船底キレイキレイになりました!!!

本日船上架して船底作業でした!!!
プロにお手伝いして頂き、悪天候の中サクっと終わりました(^з^)-☆
高圧洗浄後、僕はほぼほぼ見てただけ(笑)
プロの仕事の早さ&綺麗さにただただ脱帽しました!!!
ありがとうございました〜(^o^)/
21:00 | お知らせ!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月18日午後シーバス&チヌ便





後半まくりました〜!!

午後も開始からポツポツとヒット!!
地味〜にしっかり拾っていきました(^^)
後半ちょっとだけシーバスやりましたがこちらはヒットのみで全バラシ(笑)
ラストに再びチネってバダバタっと連発にてタイムアップとなりました〜!!
結果チヌ13枚キャッチでした!!
20:20 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月18日午前乗合チヌ便








終わってみれば大漁でしたね♪(´ε` )

開始から派手さは無いもののコンスタントにヒット!!
ミスも有りましたが終わってみれば大漁でしたね(^з^)-☆
結果チヌ25枚キャッチでした!!
13:13 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月16日午後乗合チヌ&メバル便





ボチボチでした〜(^з^)-☆

15時スタート暗くなるまでチヌ狙い〜!!
で、開始からコンスタントにヒット連発!!
バラシも多かったですがバダバタ拾えていい感じでしたよ〜(^з^)-☆
日が落ちてから小一時間メバルやりましたが、こちらは全くアタリ出ず撃沈でした(^^;;
結果チヌ17枚 キビレ1枚キャッチでした〜!!
23:59 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月14日午後シーバス便



如意棒の先のカメラの前で食わす映像を撮る便です(^^;;



チヌはほどよく遊んでくれました(^з^)-☆

アムズデザイン様の撮影便で出撃〜!!
ミッションは水中のバイトシーンを撮影って事でしたが難易度かなり高め(笑)
何度かチャンス有りましたがうまくはいかず〜。。
ラストはチヌと戯れて終了となりました〜!!!
23:00 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月13日夕方乗合シーバス便
前線通過で雨風強く出船中止となりました〜。。。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
22:22 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月12日午後チヌ便


さらにポツポツでした(^^;;

午後はボートプレッシャー高め(^^;;
序盤は投げ練しつつランガン〜!!
中盤以降ポツポツアタって型見れました〜!!
結果チヌ5枚キャッチでした!!
23:59 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月12日午前乗合チヌ便



ポツポツでした〜

開始からチョコチョコアタってましたがヒットまでは至らず。。
後半にやっとこヒットしだしてポツポツ拾えました〜!!
結果チヌ9枚キャッチでした!!
23:59 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)
06月10日午後乗合チヌ便






バリバリアタりました〜(^з^)-☆

開始から順調にヒット!!
しかし中盤バラし連発で2時間くらい船にサカナ入らず〜。。。
でもでもラスト1時間はバリバリアタってヒット連発でした(^з^)-☆
じゃあいいなぁ〜♪♪♪
結果チヌ33枚キャッチでした!!!
23:59 | 釣果報告!! | comments(0) | trackbacks(0)